SSブログ

田中みな実アナTBS退社―藤森との結婚は否定! [ニュース]

田中みな実.jpg
http://sachikoissa.seesaa.net/archives/201201-2.ht...

TBSの田中みな実アナウンサー(27)が、9月いっぱいでTBSを退社し、フリーに転身を発表した。
10月以降は、宮根誠司、羽鳥慎一らが所属する芸能プロダクション「テイクオフ」に移るという。

田中みな実アナといえば、アイドル並みのかわいさと自分のことを「みんなのみな実」と発言するなどして、そのぶりっこキャラが有名。

マツコ・デラックスは、ラジオ番組で「かまととぶったキャラで行くならやり通せ!と思うのよ。」と批判。共演中の絡みで田中みな実アナに泣かれてしまったのだそうだ。「そこまでの根性はなかった、それで二流だと思った。」と辛口コメント。

マツコが女子アナを嫌っているのも有名な話。今ではマツコと田中みな実アナは、共演NGだそうだ。



一方、田中アナは「チャラ男」のキャラクターで定着しているオリエンタルラジオ藤森と交際報道もあった。
今回のTBS退社で、真っ先に「藤森と結婚か?」と噂されたが、田中アナは否定、結婚の予定はないという。

藤森のほうは、昨年11月のテレビ番組「ヒルナンデス」放送中に交際を認め、さらには自分の口から「愛している」ときっぱり!結婚を期待する発言もあったという。



今回のフリー転身について田中みな実アナは、「タレントや女優ではなく、アナウンサーという仕事を極めたい」という思いを募らせ、あこがれの宮根アナや羽鳥アナが在籍するテイクオフへのフリー転身を決意したそうだ。



個人的には、せっかくの美貌を持ち合わせた田中みな実アナ、ぶりっこ路線ではなく知的な部分をもっと前面に押し出して、アナウンサーの実力を磨きつつ、さらなる活躍をしてほしいと願っている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。